TOPICS

教育学部からのお知らせInformation

「専攻科目希望調査」の結果と面接について

教育学部 3年生(相当) 各位



        「専攻科目希望調査」の結果と面接について


 希望調査を集計した結果、別表のとおりとなりました。今後のスケジュール等は
以下のとおりです。今回実施した希望調査は専攻科目決定の条件ではありませんので、
本結果を参考に、改めて第1希望の専攻科目(指導教員)を決めてください。


1.5月13日(金)~5月20日(金)の期間に、面接を希望する教員に事前にメール等で
 連絡をして、面接日程・方法等について指示を受けて面接を受けてください(第1次面接)。
 この期間は、第1希望の専攻科目の教員のみ面接を受けることができます。

  ※複数の教員の面接を受けることはできません。
  ※教員から面接日程等の連絡がありましたら、学生ポータル・HPで情報を配信します。

  第1次面接の選考結果については、5月27日(金)に教育学部HPおよび学生ポータルにて
 お知らせします。

2.各専攻科目の受入人数は、原則3名とします。
  ただし、希望調査・面接実施により4名を上限として受け入れる場合があります。

3.専攻科目の決定に至らなかった場合は、5月30日(月)~6月2日(木)の期間に、
 受入人数が3名に満たない研究室において、第2次面接が行われます。
 (※この期間は、複数の教員の面接を受けることができます。)
 該当者は、各自、教員とコンタクトをとり、面接を受けてください。

4.第1次面接の選考結果及び第2次面接の結果により、5月30日(月)~6月3日(金)の
 期間に「専攻科目申告書」を、以下のURLにアップロードしてください。
 ファイル名は「学生番号_申告書」としてください。

 【アップロード先URL】
   https://archive.iii.kyushu-u.ac.jp/public/fP4ogA1Ixg5A_BcBOkJ_ou7fmmzqbCym7_pzO_At1wdw

  ※専攻科目申告書用紙は、5月27日(金)の選考結果通知の際に、ダウンロード
   できるように準備します。

 別表:R4専攻科目希望調査結果


                           令和4年5月10日
                      人社系学務課(人環・教育担当)